女子バスケットボール部

紹介メッセージ
現在、プレイヤーは1年生8人、2年生5人、3年生5人、マネージャーは1年生4人、2年生5人、3年生3人の計30人で活動しています!
主に1〜3年生で活動していますが、引退した先輩方も時々遊びに来てくれます!
学年関係なく仲良く、真面目かつ楽しい雰囲気で活動しています。
大会や練習試合などをはじめ、打ち上げや新歓などのイベントも行っています!
どの部活よりも学年の壁を超えて仲良しな自信があるので、雰囲気だけでも体験しに来てください!
活動場所
創立130周年記念館活動時間
月、水16:00〜19:00スケジュール
| 4月 | 春のOG会 |
| 6月 | 石神杯 |
| 8月 | 全国薬学生バスケットボール大会 |
| 10月 | 秋のOG会 |
| 12月 | 秋季東海医歯薬バスケットボール大会 |
| 3月 | 関西薬学生大会 |
活動風景

