お知らせ一覧

【重要】学外文献複写申込に関する変更(12/1より)

【学外文献複写申込に関する変更】

2010年12月1日より、学外文献複写申込について一部変更があります。

変更点は支払区分と文献の受取りについてです。

 

支払区分について

1.「私費」または「公費」のどちらかでしたが、新しく5項目に細分化されます。

・私費

・研究費

・委託研究費

・研究助成寄付費

・実習費

2.科研費は「私費」扱いとなります

3.委託研究費、研究助成寄付費のどちらかでお申し込みの場合は「通信欄」に研究費名、寄付費名をご記入ください

*院生の方は通信欄に担当教員名を記入する必要がなくなりました

 

文献の受取り方法について

1.私費の場合は今まで通り、文献の受取りに現金が必要です

2.私費以外の場合は文献の受取時に現金は必要ありません

(月末に分野主任へ振替通知書を配布します)

 

以上、ご不明なことがございましたら図書館スタッフまでお問い合わせください。

 

開館カレンダー

  • 8:30-21:00
  • 10:00-17:00
  • 8:30-17:00
  • 休館
  • 休館=館内整備

年間カレンダー

ページの先頭へ