NEWS

お知らせお知らせ

「卒業証書・学位記授与式」及び「入学宣誓式」の挙行にあたってのお願い

2021年3月2日

卒業生及び修了生の皆様
入学予定者の皆様
 
 このたび、京都府より、3月1日から感染の再拡大の防止に向けた新しいステージにおける対策を実施することになったこと、及び府内の大学・大学生に対し、新型コロナウイルス感染防止対策の徹底と注意喚起の徹底について要請があり、その一環として、「卒業証書・学位記授与式」及び「入学宣誓式」の挙行にあたっては、式典の参加者に健康観察表(式典前2週間分)の提出を義務付けし、実施することになりました。
 つきましては、式典に出席される卒業生及び修了生の皆様並びに入学予定者の皆様は、下記様式をダウンロードのうえ、当該式典の2週間前から検温等による体調確認・記録を行い、式典当日は会場の受付にて、必ず提出していただきますようお願いします。
 なお、式典当日に「発熱(37.5℃以上)、咳、倦怠感等」から1つ以上の症状がある場合は、以下の連絡先に電話連絡のうえ、式典には出席しないでください。
 
 本学の新型コロナウイルス感染防止対策について、ご理解ご協力をお願いします。

【健康観察表(学位記授与式出席者用)】
 2021年3月20日(土・祝)学位記授与式の健康観察表はこちら


【健康観察表(入学宣誓式出席者用)】
 2021年4月1日(木)入学宣誓式の健康観察表はこちら


京都府からの要請に関しては以下の資料をご覧ください。

■発熱等があった場合の本学の連絡先
 <平日 9:00-17:15>
  庶務課(075-595-4600) 
 <土日祝日・平日時間外>
  警備員室(075-595-4611)