お知らせお知らせ

台風などの悪天候に伴う6月4日(日)開催のオープンキャンパスの対応について

台風2号の接近に伴う天候不良により、6月4日(日)開催のオープンキャンパスを中止する可能性があります。
ご来場予定の皆様におかれましては、台風などの気象予報等を十分に考慮頂き、決して無理のないようご判断の上、ご参加ください。
なお、中止の場合は、6月3日(土)17:00もしくは6月4日(日)7:00に本サイトおよびご予約の際ご登録いただきましたメールアドレスへのメール送付でお知らせいたします。

中止の判断基準は以下の通りです。
1. 開催日前日(6月3日(土))17:00の時点で、翌日の交通機関に運休など多大な影響が予想される場合。

2. 開催日当日(6月4日(日))7:00時点で京都府下に「暴風警報」または「特別警報」のいずれかが発表されている場合。
ただし、これらの警報が10:00までに解除された場合、4日13:00から施設見学のみ実施します。
あらかじめご了承ください。

3. 京都府下に「暴風警報」または「特別警報」のいずれかが発表されていない場合であっても、事故等安全面を考慮し、大学の判断でオープンキャンパスの開催を中止する場合があります。

(その他)
中止の場合、代替開催は行いません。誠に恐れ入りますが、次回の開催日または平日の個別自由見学への申し込みをお願いします。