イベント情報オープンキャンパス

【8月オープンキャンパス】本日19時より予約受付を開始します

 2021年8月7日(土)・8日(日)に予定しておりますオープンキャンパスは、新型コロナウイルス感染症拡大防止策を講じた上で、来学型で開催いたします。本日19時より事前申込の受付を開始いたしますのでぜひお早目にお申込みください。
 感染状況等によっては、プログラムの変更または開催を中止することがありますので、予めご了承ください。その場合は、ホームページにてお知らせいたします。


■開催日:8月7日(土)・8日(日)

■開催時間:午前の部9:00~(受付8:30~)/ 午後の部13:30~(受付13:00~)

■参加定員:午前・午後それぞれ100組200名(内、個別相談50組 ※別途予約制)

■申込期間:7月21日(水)19:00~7月25日(日)23:59
      ※定員に達した場合その時点で受付終了となります。

■申込方法:オープンキャンパスページより申込をお願いいたします。

プログラム内容の詳細はこちらよりご確認ください。

■注意事項:
ご参加いただく際は、皆様が安心してご参加いただけるよう、以下の新型コロナウイルス感染症拡大防止策にご理解・ご協力をお願いいたします。
○体調に不安のある方は参加を控えてください。
○入構時に検温をいたします。37.5度以上の発熱が認められる場合は参加をお断りさせていただきます。
○学内ではマスクの着用をお願いいたします。
○学内には各所に手指消毒用のアルコール消毒液を設置していますのでご利用ください。
○換気のため開催場所では窓や扉を開放いたします。